ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
今日はたのしい・・・♪♪
[No.1584] 2010-03-03 Wed 23:52

ひなまつり~・・♪♪




3月3日、雛祭りですね~

KIRIO家では娘の初節句でした・・・
特にこれといったことはしていないのですが、先ずはお決まりのチラシ寿司!

お寿司は好きなんですが、グリーンピースは大嫌い!!何とかなりませんかね・・・・


腹ごしらえをしたところで、次はお雛さんを愛でて・・・雛あられをバリボリ
関西では五色あられみたいな派手な色に、しょっぱい味ですが、関東は違うらしいですね
IMGP0974.jpg




またしばらくお雛様を眺めていたら・・・






なんとうちの姫がお雛様に変身していました!!!
IMGP0940.jpg

まだまだ嫁には出したくないので・・・今週末まで飾っときます!!
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<ドリーム | ゴルフGTIハッピーデイズ | 雪山とビートル>>
コメント
あられは甘いですねー!
衣装は手作りですか~?
とってもカワイイ♪
人形はうちも同じ理由でかたづけません!笑
[No.7444] 2010-03-04 Thu 20:48 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり・・・
関東は甘いんですよね~
写真は相方のお手製お雛セット 爆
でも意外にマッチしてビックリ 笑
人形は来年まで放置しときたい気分です 素・・・
[No.7448] 2010-03-05 Fri 22:35 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
