ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
雪山とビートル
[No.1583] 2010-03-02 Tue 23:06


春スキー・・・




やっと雪山に行ってきました

連日の暖かさで雪はご覧のとおりでした、場所は滋賀の函館山です

手軽に日帰りで行けること、近辺にゆっくり過ごせる温泉がある、小さい子供がソリ遊びのできる

そんな条件で行ってきました

CIMG0877.jpg

自分が滑ったのは3本だけだったが、久しぶりの雪の感覚は正直うれしかったです

あとはソリ遊びと雪合戦です、それはそれで面白かったですけどね

駐車場にボードを積んだビートルが停まってました、ソリッドなボディカラーのビートルにスノボは

よく似合ってます、愛嬌ある車ってどんなシーンでもソツなくこなせるのですね

1455cbd2e2ca.jpg

そんなビートルがついに2010年で生産終了になるそうです、1999年から11年間続いたが

ついに終了するのですね、噂はまだ聞こえてこないがニューモデルで帰ってきて欲しいです



・CASIO HIGH SPEED EXILIM EX-FC100


別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<今日はたのしい・・・♪♪ | ゴルフGTIハッピーデイズ | トラブル ・・・>>
コメント
ソリデビューしましたが 面白いですよね~!
雪合戦デビューも早くしたいです(笑)

ビートル残念ですが復活を楽しみにしています・・・。
[No.7395] 2010-03-03 Wed 03:34 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
代車で借りて乗ったことが懐かしいです。
ゴルフと違い遊び心のある車だと思いましたね。
[No.7429] 2010-03-03 Wed 21:24 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
ジェッタとビートルのダイレクトメール
特別仕様車だったのでモデル予感しました。


ゴルフⅠ ルックのパイクカーが
リリースされるといいのになぁ~

[No.7431] 2010-03-03 Wed 22:17 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
ソリは面白そうなんで自分も試したくなってしまいました^^
雪合戦も楽しいですが首から雪を入れられるのは勘弁でした~
[No.7435] 2010-03-03 Wed 23:54 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
アレぼんさん
ビートルの特別仕様車はお買い得感満載ですね
10年以上のモデルですが古さを感じさせませんね
[No.7436] 2010-03-03 Wed 23:55 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
あぷとさん
ビートルが無くなるのは寂しいですw
歴史ある車ですから、また新しくなって
帰ってくる気もしますね~
[No.7437] 2010-03-03 Wed 23:56 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
