ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
トラブル ・・・
[No.1582] 2010-02-28 Sun 21:36

初トラブル・・・




最近本当に暖かくなりました・・・KIRIO号もそろそろスタッドレスを戻そうかな!!
でも先週末からエンジンが不調です><; アイドリング状態で800~1700くらいをいったりきたり 
世間はECOなのに・・・空ぶかししてどうするの??

って事でDへ行ってきました・・・保障を1年延長しておいて良かった!!
原因は詳しくは聞いてませんが、エア漏れが原因ぽいみたい・・・
部品と取り寄せて来週復活予定です!!詳細はまたレポートします・・・
GOLFも4年近くになってくると・・・そろそろトラブルも出始めるのかな??
R9114016.jpg
こちらは今日も元気な娘・・・無事に2ヶ月が過ぎました♪♪最近妙に笑ったり・・・おしゃべりしたり・・・
このままの勢いでは。。。そろそろ普通のおしゃべりも近いのでは・・・笑
IMGP0861.jpg

バンクーバーも今週で終わって・・・3月といえばF1の開幕近しです!!
テストではフェラーリーが速そうですが、今年は楽しいシーズンになりそう♪♪

春も近いし・・・テンションあげて行きたいですね!!
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<雪山とビートル | ゴルフGTIハッピーデイズ | ブラックユーモア>>
コメント
2月のBDおめでとうございます!
すべてがかわいい♪
あっという間に大きくなっちゃいますね!
トラブルだけは大きくなりませんように!
[No.7380] 2010-03-01 Mon 01:14 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
僕のはトラブル続きでしたよ。
やっと最近復調の兆しが・・・
[No.7381] 2010-03-01 Mon 12:32 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
ほんとです・・・
もう2ヶ月なんて本当に早いな~

トラブルは今週末でサヨナラしたいです!!
[No.7386] 2010-03-02 Tue 23:57 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
良かったね~
今回のトラブルで・・・
改めて車はちゃんと動いてナンボですね~

これからメンテナンスにも今以上に目を向けないと駄目だね
[No.7387] 2010-03-02 Tue 23:59 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
