ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
ブラックユーモア
[No.1581] 2010-02-27 Sat 00:52


様々なブラック・・・




海外の広告はブラックユーモアが多いです、日本では問題になりそうなレベルであったりします

そんな一部を紹介してみました、まずはSCOTCHのテープは強力だという広告

100222incredible_ads335.jpg

こちらは頑丈さと安全性をPRしていますね

100222incredible_ads412.jpg

これは速いバイクだと宣伝してるのかな

100222incredible_ads69.jpg

それ程大きな仕事は無いという意味でしょうか

100222incredible_ads95.jpg

ここからは、ブログに掲載するか迷いました・・・

かなりブラックすぎるベルギーのHUMOという雑誌の宣伝です、危険すぎてコメントできません

humo1.jpg



humo4.jpg



humo2.jpg



humo3.jpg


デンジャラスな広告ですね


別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<トラブル ・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | タイムスリップ ・・・>>
コメント
ラテ・アートをご自宅でされたのですか??
すごく上手ですね♪

海外のブラックユーモアは、行き過ぎているのが
多いですね^^;
[No.7374] 2010-02-27 Sat 13:52 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
アートですね!発想力に驚いています!
[No.7375] 2010-02-28 Sun 11:00 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
ラテ・アートですね、でもiPhoneアプリで自動生成
してくれるのです~
海外のブラックユーモアは怖すぎます・・・
[No.7376] 2010-02-28 Sun 20:37 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
iPhoneアプリでIMDbというので自動的に
作れてしまうんです~、バリエーションたくさんあって
無料なんで是非試してください^^
[No.7377] 2010-02-28 Sun 20:39 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
突然ごめんなさい。。
いつも、こっそり見させてもらってます。
はじめまして。

アプリなんですが、、
試したくなって検索したんですが、映画ファン向けの
アプリが出てきたんですがそれであってるんでしょうか?

申し訳ないですが、教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。
[No.7382] 2010-03-01 Mon 19:53 | URL | アナスタシア #-[ 内容変更] | top↑
アナスタシアさん
はじめまして、アプリですが間違っておりました(汗^^
「i am awesome」というアプリでした~
無料ですので、是非試してください
ちなみにIMDbは映画データベースとしては優秀だと
思いますこちらも一応お勧めですよ(汗
[No.7383] 2010-03-01 Mon 23:51 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
