ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
タイムスリップ ・・・
[No.1580] 2010-02-25 Thu 23:27

少年時代 ・・・




先週末に娘を迎えに宮崎へ行ったのですが・・・
もう一つの楽しみとして、ジャイアンツキャンプの観戦がありました♪
空港について、目に飛び込んできたのが。。。WBCのチャンピオントロフィー!!
まさかこんな所で見れるとはビックリです!!小さい頃の野球少年時代へ一気にタイムスリップしてしましました!
IMGP0683.jpg
そしてジャイアンツキャンプ目当てに、宮崎サンマリンスタジアムへ。。。。こちらはあの長嶋さんが名付け親って事でも有名ですよね~
IMGP0496.jpg
当日はCARPとの練習試合でした・・・今年復活が期待される高橋君もホームランを打つなど楽しみです!!
しかし初めて見たジャイアンツ選手には興奮しっぱなしでした・・・
IMGP0501.jpg
こちらは原監督・・・ここ最近の勢いはスゴイですよね!!
IMGP0554.jpg
こちらは練習を終えた小笠原選手・・・やっぱオーラが違います。。。
IMGP0599.jpg
原さんも選手以上にスゴイ人気・・・試合終了後の出待ちはまるでスターの様でした!!
車はやっぱレクサスでした。。。
IMGP0668.jpg

ここ最近の陽気で体を動かすのも良い季節になりました!!
小さい頃を思い出して、久しぶりにキャッチボールをしたくなりました。。。。。
今から開幕が楽しみです~
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<ブラックユーモア | ゴルフGTIハッピーデイズ | フォトスタジオ>>
コメント
色紙の絵・・・サムライなんですね(感動)
お祝いのホームランだったのかも・・・♪
[No.7372] 2010-02-26 Fri 01:57 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
ジャイアンツキャンプの写真、素晴らしいですね!
F1の写真の時も思いましたが、KIRIOさんは、
本当に望遠レンズの使い方が上手ですよね♪
すごいです!

WBCのチャンピオントロフィー実物を見てみたいなぁ^^
[No.7373] 2010-02-26 Fri 10:54 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
まさか ・・・
宮崎で見れるとは思いませんでした・・・
メモリアルホームラン。。。だったら嬉しいな♪♪

[No.7378] 2010-02-28 Sun 21:38 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
WBCトロフィー
本当に感動しました!!
ジャイアンツキャンプは・・・子供に戻ってましたね~

こんなシーンに300MMはやっぱ良いですね♪♪
[No.7379] 2010-02-28 Sun 21:41 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


気軽に健康のためとはじめたゴルフ。 やってみると、面白い。 見よう見まねでゴルフ...
[No.65] 2010-02-28 Sun 16:05 元祖無知の知
| ゴルフGTIハッピーデイズ |
