ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
おかえり ・・・
[No.1577] 2010-02-21 Sun 23:26

ただいまでちゅ ・・・




今日2ヶ月振りに娘が帰ってきました♪♪
初めての飛行機・・・初めての車とバタバタな1日でしたが、無事に家に辿り着きました♪♪
特に飛行機に限っては・・・娘よりKIRIOの方が緊張気味だったとは、間違っても言えません  笑

心配してたGOLFとの初対面も・・・泣かずに無事クリア!!良かった良かった♪♪
しかしKIRIO号にトラブル発生!!(詳細はまたお伝えします)

で・・・長旅でホット一息!!友達にもらったプレイマットでお遊びTIMEです♪♪
どこをそんなに見ているの??・・・そこには何があるのかな??
IMGP0756.jpg
鏡に映った自分をモノスゴク興味深くみてます!!ここにいる人誰でちゅか??
IMGP0760.jpg
疲れてミルクをガブガブ・・・ちょっとツッパテルぜい!!
IMGP0694.jpg

今からお腹が減ると。。。ミルクや・・ミルク持ってこんか~ぃとツッパリ中ですが・・・

そんなこんなで・・・今日からKIRIO一家のハッピーデイズのハジマリです!!


別窓 | | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<フォトスタジオ | ゴルフGTIハッピーデイズ | オリンピック>>
コメント
おかえりなさ~い!
そこには...
パパ ママの笑顔があります。

いよいよですね♪
[No.7362] 2010-02-22 Mon 20:32 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
いよいよです!!
早く手を繋げるくらいになって欲しいですね・・・
でも日々の成長が楽しみです!!
[No.7363] 2010-02-22 Mon 22:27 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
おかえりなさい~
いやはや、ブログまで赤ちゃん言葉...(笑)
ほんと、可愛くて仕方ないですよね~

夜泣かれると、悪魔にも思えるときもありますが、にこっとされると、それだけで癒されます...

もう、そんな時期も良い思い出ですが...(笑)
[No.7364] 2010-02-22 Mon 23:24 | URL | #em2Dpm9E[ 内容変更] | top↑
ごめんなさい↑
HN抜けてました(滝汗)
[No.7365] 2010-02-22 Mon 23:25 | URL | buzi-kaeru #em2Dpm9E[ 内容変更] | top↑
これから・・・
オフミであう時は赤ちゃん言葉になってるかも 笑

ホント泣いて大変な時もあるけど・・・
笑顔を見たら・・・逆に元気をもらえるからね~
[No.7366] 2010-02-22 Mon 23:44 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
