ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
オリンピック
[No.1576] 2010-02-20 Sat 18:28


カーリング




今日、TVをつけるとオリンピックをやっていた

カーリング女子予選をやっていた、何気に見ていたが最後は拳を握ってのめりこんでいた

中国に敗れた事をニュースを聞いていたので、日本はそんなに強くないのだろうと思っていた

今回は英国相手だが、自分はカーリングの知識もなければ、魅力も知らなかった

IMGP3119.jpg

結果は前回オリンピックの金メダルチーム英国を相手に、勝利を収めた素晴らしい試合だった

見ていて後半は一投するたびに心の中で、止まれ!曲がれ!押し出せ!と応援していた

テレビ解説者は試合の前半では「日本を応援するだけでなく、英国のいいプレーにも賞賛しましょう」と

フェアーな応援を冷静に述べていたが、後半は日本のいいプレーに「イエース!イェーイ!」と

声を裏返して喜んでいたのが笑えた ハイライト動画はコチラです

自分はオリンピックのカーリングから眼が離せなくなりました、ということで・・・

ハッピーデイズは日本カーリングチームを応援しています!



・PENTAX K200D DA 14mm F2.8 ED
・PENTAX K200D COSINA APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<おかえり ・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | ハジマリ ・・・>>
コメント
一番上の写真は、浅い色合いで、海外の風景のように
見えますね^^

僕もあまりカーリングについて知りませんけど、
見ていると、すごく色々な作戦を考えたり、投げ方が
繊細だったりしますよね♪

仲間を集めてカーリング・チーム『ハッピーデイズ』を
発足しますか??(笑)
[No.7355] 2010-02-21 Sun 11:13 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
かなり知的なスポーツですよね。
なんとか決勝リーグに残ってほしいです!
[No.7356] 2010-02-21 Sun 17:45 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
今日の夜中のロシア戦が見たいですけど
明日の仕事を考えると無理ですね、録画します~
[No.7359] 2010-02-22 Mon 00:26 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
アレぼんさん
かけひきが熱いです、是非決勝に残って欲しい!
[No.7360] 2010-02-22 Mon 00:27 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
ルールわからず応援してます!
今日は残念でしたがミラクルをみたいです!
[No.7361] 2010-02-22 Mon 20:25 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
今日は残念でした、でも今後カーリング人口が増えそうな感じです
次のオリンピックを楽しみにします~
[No.7367] 2010-02-23 Tue 23:01 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
