ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
ハジマリ ・・・
[No.1575] 2010-02-20 Sat 00:08
IMGP0483.jpg
準備万端です ・・・




ついに明日娘を迎えに実家へ行ってきます・・・
12月26日に産まれてからお蔭さまで元気に育っています!!
産まれてからあったのが3日だけだから・・・今から超楽しみです!!

そんな中・・・娘が帰って来るのに準備をしないとって事で、ひな祭りの準備です・・・
初めて飾るには少し難しかったです・・・(あまりマニュアルを見るタイプではないので)
IMGP0484.jpg
でも見てると・・・何だか気持ちが変に落ち着くんですよね~
IMGP0489.jpg
ちょっと娘の写真をIPHONEを使って雑誌の表紙を飾ってみました・・・
CMオファー待ってます・・・ 笑
IMG_0660.jpg

日曜は娘とGOLFの初対面です・・・ちゃんとGOLFを気に入ってくれるか心配ですが・・・
チャイルドシートも無事装着したから大丈夫でしょう・・・

では・・・行ってきます!!
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<オリンピック | ゴルフGTIハッピーデイズ | ハートカクテル>>
コメント
わぁ~!かわいい~♪キレイ!いよいよですね!
きっと 気に入ってくれます! いってらっしゃ~い!
[No.7352] 2010-02-20 Sat 18:46 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!

立派な雛飾りですね!

我が家も明日飾る予定です。
お内裏様が右か左は毎年悩みます・・・
[No.7353] 2010-02-20 Sat 19:33 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
無事に・・・
帰ってきました・・・
どうやらGOLFにも慣れてくれたような気が・・・

これからKIRIKOデイズの始まりです♪♪
[No.7357] 2010-02-21 Sun 21:49 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
確かに!!
毎年順番覚える為に思わず写真撮りました 笑

雛祭りが終わると直ぐにカタズケしないと・・・

でも気持ち的には置いときたい  
[No.7358] 2010-02-21 Sun 21:51 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
