ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
ハートカクテル
[No.1574] 2010-02-17 Wed 00:13
IMG_3006.jpg

POPな懐かしさ




ちょっと気に入ってるiPodアプリの紹介です

見ての通りです写真をアニメに変換してくれます、それもなんだか一昔前のPOP風にです



元画像はブログパーツにも以前使った写真です、パターンが選べるが実際どのように変換される

かはソフトまかせです、



空にちりばめた星がなんとも「わたせせいぞう」のハートカクテル風です

IMG_3015.jpg

大胆なカラーリングは80年代風で懐かしさを感じます

IMG_3017.jpg

シンプルな写真を使ったほうが、まとまりが良い感じです

IMG_3011.jpg

こちらは観覧車です、メリーゴーランドを試してみたいかも

IMG_3013.jpg


Apple Storeで売ってるPhotoTropedelicというソフトでした


別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<ハジマリ ・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | FERRARI F430GT>>
コメント
懐かしい・・・!
写真を撮りこんで変換させるんですか???面白そうです♪
[No.7344] 2010-02-18 Thu 19:30 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
ポップアート風でいいですね!
洒落た額に入れれば・・・・
[No.7346] 2010-02-18 Thu 22:35 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
面白いアプリもっと紹介したいですが
AppleStoreのアプリは毎日のリリース多すぎて
チェックしきれないのが悩みかもです~
[No.7347] 2010-02-18 Thu 23:21 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
あぷとさん
なんだか懐かしいポップアートでしょ~
今時流行らないところがまたいいんですよね^^
[No.7348] 2010-02-18 Thu 23:22 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
すごく楽しそうな画像加工ソフトですね♪
どういう風に画像情報を変換してるのか全く解りませ
んけど、すごく良い感じに仕上がりますね^^

デジタル写真になってから、こういう撮った後の、
加工の楽しみが増えましたよね^^
[No.7349] 2010-02-19 Fri 09:56 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
ちむさん
AppleStoreにはいろんな画像加工ソフトがありますが
コイツになぜかハマってしまいました
ちむさんおっしゃるとおり、どんな風に変換されるか予想できません
期待以上だったり、期待はずれだったりで、楽しんでます
[No.7354] 2010-02-20 Sat 22:26 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
