ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
FERRARI F430GT
[No.1572] 2010-02-15 Mon 23:41

ちょっと嬉しい・・・




今週末はいよいよ嫁と娘が実家から帰ってくるのですが・・・一足早く先週末に荷物が届きました!!
以前にクジで車のオモチャが当たったから・・・って話は聞いていたのですが・・・

先週末にその物が届きました・・・なんとFERRARIのラジコン!!サイズも超BIG♪♪
子供の時にラジコンを始めて買ってもらった時以上にテンションUP!!

造りも意外によくて・・・走行時にライト点灯やブレーキランプまで!!
IMGP0463.jpg
でも意外に大きくてオブジェにするにも場所が微妙かも・・・笑
IMGP0468.jpg

しかし子供以上にはしゃいでいるとは言えず・・・そんな大きなランコンどうするの??って
大人なコメントをしときました・・・笑

車好きなら一度は乗ってみたい車ですが。。。現実的にはラジコンみたいです・・・

別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<ハートカクテル | ゴルフGTIハッピーデイズ | ONKYO ND-S1>>
コメント
ラジコンと言わずに・・・

是非本物を狙って下さいょ~
[No.7339] 2010-02-16 Tue 00:05 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり・・・
FERRARIは見てるだけでイイですね・・・
だからラジコンでOKです 笑

乗るのはやっぱGOLFかな
[No.7342] 2010-02-17 Wed 21:38 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
カッコイイ!!! ライトまで~!

そして いよいよですね!
テンションあがりっぱなしですね♪
[No.7345] 2010-02-18 Thu 19:35 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
そうなんです・・・
今からテンションあぷあぷです!!
また色々教えてくださいね~
[No.7351] 2010-02-20 Sat 00:10 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
