ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
AUTOMESSE 2010
[No.1570] 2010-02-14 Sun 01:27

今年はⅥが主役??




週末は大阪で車好きの祭典・・・AUTOMESSE2010が開催されてますね!!
昨年はH-SPORTさんのシロッコのインパクトが強烈だったのを覚えていますが。。。
今年は、ⅥGTIが主流みたいですね~
H-S
中でもEUROMAGICさんのGTIはインパクトなりますね~Ⅴの時のエアロに比べると、ちょっとエアロエアロしている感じはありますが、最新のLED等も導入されていてカッコイイ車です!!
ⅤGTIについても、最新のアンダースポイラーが新鮮です!!マフラーも同時チェンジがネックとなりそうですが、VのⅥLOOKの方向性かもしれませんね!!
20100212203328ca0.jpg
こちらはRABBITさんのGTI・・・サイドはⅤGTIをイメージしたデザインですね~
642616bb.jpg
早くもⅥバリアントが新鮮です・・・
4d5c32e9.jpg
こちらはエムズさんのⅣ・・・
Ⅳ~ⅥのGOLF♪♪でもまだまだⅣも現役だと思える車です!!カッコイイ!!
個人的にはこのカーボンリップくらいのⅥGTIがお気に入り♪♪
2be50d6f25.jpg

今回のMESSEも全般的に会場の縮小など・・・ちょっと寂しい感じではありますが、GOLFはいつの時代も古さを感じないカッコ良さがあると実感できた感じです!!

今年のトレンドはどうなんでしょう??会場の車を見てるとエアロが強いイメージを受けますが・・・
ⅥのGTIなんかもサラッと機能性パーツ主体で乗りたい感じです♪♪
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<ONKYO ND-S1 | ゴルフGTIハッピーデイズ | 新型トゥアレグ>>
コメント
人が少ない時間帯に行かれたんですか?

イイ写真撮れていますね。
[No.7333] 2010-02-14 Sun 16:56 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
ユーテックのリップはシンプルでカッコよかったですね♪

逆にサイドはちょっとサラッとしすぎかなって感じました。
[No.7334] 2010-02-14 Sun 22:33 | URL | nakahara #0TtKbkgw[ 内容変更] | top↑
今回は・・・
残念ながら・・・
皆さんの写真を参考に 笑

しかしⅤからⅥに。。。時代やね~
[No.7335] 2010-02-14 Sun 23:58 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
確かにです・・・
私もユーテックのリップが一番気になりました!!
Ⅵのリップは後付け感が強いのが多いから・・・
このリップはサラッっと乗れそう!!
でもⅤのⅥLOOKアンダーはマフラーがノーマルなら
アリですね~
[No.7336] 2010-02-15 Mon 00:01 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
