ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
新型トゥアレグ
[No.1569] 2010-02-13 Sat 00:32


モダンSUV




新型トゥアレグが発表されました

見てのとおりゴルフ?のフェイスをそのまま持ってきたデザインだが、自分にはとてもいいデザインに

まとまって見える、個人的には兄弟車でアグレッシブなデザインのカイエンよりも好みだ

2011volkswagen-touareg4.jpg

大きな目玉はVW車で初めてハイブリッドを採用したことだろう、S4用3リッターV6スーパー

チャージャーに電気モーターで333PSを搾り出す、燃費よりもパワー重視のハイブリッドです

2011volkswagen-touareg11.jpg

ハイブリッド以外は2モデルで3リッターV6と4.2リッターV8だが、両方ともディーゼルターボです

自分は今まで一度もSUVに乗ったことが無いが、もし乗るなら新型トゥアレグに是非乗ってみたい

2011volkswagen-touareg6.jpg

本国では4月発売ですが、問題はボディサイズだが現行モデルでも十分大きいと感じたがさらに

全長が4センチ伸びたようです、そしてディーゼルメインのラインナップのままで、はたして

日本に導入するのだろうか



別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<AUTOMESSE 2010 | ゴルフGTIハッピーデイズ | 雨の休日 ・・・>>
コメント
デザインとっても魅力的ですが運転に自信が...これでスキーに行きたい!
[No.7326] 2010-02-13 Sat 02:33 | URL | あかがすき #-[ 内容変更] | top↑
ディーゼル導入しませんかね。??

3Lディーゼルに非常に興味があります。
デザインもいいですね。
[No.7327] 2010-02-13 Sat 07:27 | URL | カリメロ #lJ6kSN9g[ 内容変更] | top↑
これからのVWはこのデザインで統一されるのでしょうか。

それにしてもVWのハイブリット気になりますね。
[No.7328] 2010-02-13 Sat 21:54 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
あかがすきさん
自分はデザインは好みですが、サイズが問題です
駐車場が厳しそうです、ひとまわり小さくてもよかったのに・・・
[No.7330] 2010-02-14 Sun 10:23 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
カリメロさん
日本導入はまだ先ですが、ディーゼル気になりますよね
メルセデスも日本導入したので、可能性あると期待してます~
[No.7331] 2010-02-14 Sun 10:26 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
アレぼんさん
最初はどうかと思ってたが、最近は6の顔が
モダンで精悍に見えてきました~、ヤバイかも・・・
[No.7332] 2010-02-14 Sun 10:31 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
