ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
雨の休日 ・・・
[No.1568] 2010-02-11 Thu 23:11

雨の妄想 ・・・




木曜の雨の祭日・・・最近家でまったりの休日が多いような気がします!!
やっぱりこの寒さでは、外に出て何かしようって気にもなれないです ><;

久しぶりにHDDに録画してたテレビを見てたのですが・・・我が家ではまだPSXをHDDとして使ってるんですが、SONYの機能でおまかせ録画機能があるんです!!自分の好きなジャンルや番組を録ってくれるんですが・・・

なんと・・・ちっやい頃に見ていたアニメ・・キャプテンを録画してるじゃないですか♪♪
野球少年に戻った気分で超懐かしかったです!!
IMGP0381.jpg
こちらはS1のイメージ・・・先日発表されたベース車両をみると、たぶんこのイメージで発表かな??
A4クラス以上が元気なAUDIだけに・・・今後A3やA1の動向が楽しみです!!
2011-audi-s1-rendering_100234258_l.jpg
こちらは妄想するにも程遠いパナメーラ・・・
ポルシェにエアロって・・・でもベースがカッコイイからどんなエアロでも似合いそう♪♪
R9113908.jpg

明日行けばまた週末ですね~

1日乗り切って週末に突入しましょう♪♪
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<新型トゥアレグ | ゴルフGTIハッピーデイズ | アウディA1発表>>
コメント
五十嵐と近藤がすきでした!
懐かしいっ!
雨が続きますね。スカっと晴れないかなぁー
[No.7324] 2010-02-12 Fri 21:05 | URL | あかがすき #-[ 内容変更] | top↑
五十嵐と近藤・・・
懐かしスギです!!
次回は五十嵐がキャプテンで頑張ります  

昔のアニメを見るとタイムスリップした気分で何だか不思議な感じですね。。。
[No.7329] 2010-02-14 Sun 01:33 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
