ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
雪の休日・・・
[No.1566] 2010-02-09 Tue 23:20

ちょっとした幸せ ・・・




先週末の雪は、KIRIO号のスタッドレスシェイクダウンには少しやりすぎ感はありましたが、雪の挙動も確認出来たしなかなか楽しい週末でした・・・

そんな中で、寒い日にはやっぱコーヒーにスイーツでしょって事で  笑
巷で噂かどうかは知りませんが・・・半熟カステラを食べる機会がありました!!

カステラの半熟って・・・ちょっとトキメク響きですが、実際どんな味なのか・・・興味津々でした!!
IMGP0365.jpg

食べてみての感想は・・・ズバリ!!半熟のカステラ 笑
想像通りの味でした・・・しかしちょっと前まで半熟のカステラって発想は無かったと思いますが・・・

この業界も色んなチャレンジがあって嬉しいですね~
IMGP0369_20100209230304.jpg

今日は春の訪れを感じさせる暖かさでしたが・・・天気は安定しなさそうですね~

今週は祭日もあり・・・ちょっと気持ち的に楽ですね!!
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<アウディA1発表 | ゴルフGTIハッピーデイズ | 物撮り>>
コメント
マリメッコのマグカップ、前から欲しいのですが、
なかなか買いに行けてません^^;今はセサミ
ストリートのビッグバードのマグカップ使ってます(笑)

カステラもキャラメルみたいに生っぽくなっている
のですね♪すごく美味しそうですし、一度食べて
みたいです^^
[No.7320] 2010-02-11 Thu 14:03 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
コーヒーTIMEって
休日で一番リラックスタイムな感じです!!
意外にマグカップとかてテンションアガリマスシネ!

最近のスイーツはホント色んな物があってスゴイです
[No.7322] 2010-02-11 Thu 23:14 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
