ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
クールな朝
[No.1563] 2010-02-06 Sat 11:44


雪・・・




起きたとき、空気の雰囲気で「あっ雪が降ってる」と思った

自分が自然の変化に敏感とかじゃなくて、単に寒かったのといつもより外が静かだったからだけです

寒いのでヒーターを入れて、寝起きに音楽をかけて部屋が暖まるのを待ちます、寒い日に聞くのは

ノラ・ジョーンズがお気に入りです、ハスキーでゆったりとした歌声は気持ちが温まります

今朝は姪が雪ダルマを作ってました、写真は3人ですがその後5人が加わってまるで満員電車でした

IMGP29571.jpg

クールといえば、最近使うブラウザをIEからSafariに変えました

MACを使う方なら何を今更と云われそうですが、とってもクールなインターフェイスですね

safari.jpg

シンプルで軽い動きなのは新鮮です、今までIEを使って少し不満を感じてFirefoxに変えたのだが

さらにクールさを加えたのがSafariという印象です、使い続けると別な見方になるかもしれないが

当分Safariにお世話になりそうです


・PENTAX K200D SIGMA MACRO 50mmF2.8 EX DG
・PENTAX K200D DA 14mm F2.8 ED


別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<冬本番・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | 車選び・・・>>
コメント
昨日は一日中、本当に寒かったですね^^;
家の近所は、朝は雪が無かったのですけど、
夜に少し積もりましたよ♪またケー助さんの、
スキーレポートも楽しみにしていますね^^

サファリはそんなに良いのですか??
一度使ってみます!
[No.7310] 2010-02-07 Sun 10:00 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
雪だるまかわいい!
同じく昨日からSafariにしています
使い方が かわりそうです♪
[No.7312] 2010-02-08 Mon 19:52 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
今年はまだスキーに行けそうにないです~
先日降った雪を見るとスキー場が急に恋しくなりました
最近は人口が減ってゲレンデも空いてるって聞きました^^
[No.7314] 2010-02-08 Mon 22:55 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさんもサファリデビューですか?
自分のきっかけはiTunesのバージョンアップと同時に
インストールしてしまったのがきっかけなんです~
iPhoneユーザーな赤すきさんも、もしかして同じですかね^^
[No.7315] 2010-02-08 Mon 22:57 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
