ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
車選び・・・
[No.1562] 2010-02-05 Fri 00:26

NO1・・・
ユーロNCAPの衝突安全試験においてゴルフが103ポイントを獲得し2009年度の最も安全な車に選ばれたみたいですね!
以前からGOLFの安全性には定評があったが、やっぱりオーナーとしては嬉しい受賞ですね♪♪

若い頃は、カッコよければ全て良しって思いがありましたが・・・やっぱり家族を守る大切な乗り物って考えると、GOLFって車の良さをあらためて実感できます♪♪

安心して乗れる車が、やっぱり一番ですね~
img_20100203_19344132_4_l.jpg

最近では、マークレスグリルが手に入りやすくなったので簡単に出来ちゃいますね!!
KIRIO号もマークレスは考えたのですが、今のバランスではやっぱマークは必要って結論に・・・
あまりカリカリにしないで、ナンバーレスでこんなバランスで乗りたい車です!!
img06561619740.jpg

スタッドレスももう少しの我慢だし・・・ちょこっと2010年仕様に変更します!!

今から春が恋しいです!!
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<クールな朝 | ゴルフGTIハッピーデイズ | Ferrari MODULO 512>>
コメント
確かにナンバー邪魔ですよね。

マークレスに変わりどう変化していくのか楽しみにしています。
[No.7306] 2010-02-05 Fri 20:46 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
原点に・・・
今回のチェンジは原点にって感じ  笑
見て分かるかな~
[No.7309] 2010-02-07 Sun 02:37 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
