ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
メンテ ・・・
[No.1560] 2010-01-31 Sun 12:01

そろそろ準備 ・・・




今年の冬はホント雪が降らないです・・・
やっぱKIRIO号にスタッドレスを履いたおかげですかね~
冬で怖いのがバッテリーの突然サヨナラですが、KIRIO号も3年半が経過してます・・・
今の所始動時は順調なんですが、前のⅣの時もコンビニのPでサヨナラしたのでそろそろ準備したいところです!!

しかしバッテリーの知識ってあまり無いのが現実!!メーカーによって性能差ってあるんでしょうか??
最近ちょっと気になるのがこのバッテリー・・・DEKA!!名前の通り性能がデカイ??

agm.jpg
バッテリーって日常あまり気にならないパーツだけに、タイミングを逃してしましそうです!!
これだけセンサー技術が発達してるだけに、あと何時間で交換とかのセンサー表示してくれないかな??

そろそろ真剣にバッテリー探ししてみます!!
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<Ferrari MODULO 512 | ゴルフGTIハッピーデイズ | iPadの本当の狙いは・・・>>
コメント
こんにちは!
車検時に交換勧められ・・・
突然逝ってしまうのは怖いので

半年後に某ショップで交換しました。
ヤナセオリジナルのBOSCH製で
2万円ほどでしたよ!
[No.7296] 2010-01-31 Sun 15:32 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
今度・・・
Dで一回テスターあててもらいます!!
弱ってたら交換かな・・・

でもかなり差はあるみたいです!!
2年~5年!!
しかし2万は魅力的です
[No.7298] 2010-02-02 Tue 03:01 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
