ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
アウディの一年
[No.1557] 2010-01-26 Tue 00:23


新型車攻勢




写真が最も表情を豊かにする時間帯は日が沈む30分間だと聞いたことがある、空の色合いが増し

光と影が思いがけない表情を見せる、しかし寒い

最近は寒さを感じる写真ばかり撮ってる気がする、気持ちが写真に表れるものなんですね

IMGP2955.jpg

アウディA5が発売されました、デザインはとても気にいってますが、価格が同じA4と比べて100万程高い気がする

今年のアウディは8種類の新型車を発表予定で飛躍の年にし、一揆にシェアアップを目指してますね

かなり強気の一年になりそうです

真っ向から対決するメルセデスやBMWが黙ってないと思います、楽しみな一年になりそうです



・PENTAX K200D FA31mmF1.8AL Limited
・PENTAX K200D DA 14mm F2.8 ED
別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<今年の主役 | ゴルフGTIハッピーデイズ | リハビリ・・・>>
コメント
アレ号も日の沈む時間帯に見るのが一番好きですね♪

ガンメタに深みが加わりなんとも言えない色になるんですよね。
[No.7283] 2010-01-26 Tue 19:48 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
アレぼんさん
ガンメタは光の加減で色合いが変わったりで
楽しませてくれますよね~
ちょっと羨ましかったりします
[No.7287] 2010-01-27 Wed 23:35 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
楽しそうな一年になりそうですね!
一枚目の雰囲気素敵です!
日が沈む前の一瞬の赤い空が大好きです♪
[No.7288] 2010-01-28 Thu 02:05 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
二枚ともいい写真ですねぇ♪素晴らしいです^^
特に下の写真が僕は好きです!
僕も良い写真が撮れるようにがんばります♪

ここ最近、街でアウディをよく見かけるように
なりした。最近のアウディはデザインが素晴らしい
ですね^^
[No.7289] 2010-01-28 Thu 12:35 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
整然と切り株が並んだ田んぼは日本の原風景ですね
寒々しい灰色の空が好きです
春や夏よりも冬の空が好きです
[No.7290] 2010-01-28 Thu 22:44 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
何でも新しい物好きなんで、気になります
買えるかどうかは別なんですよね~
[No.7291] 2010-01-28 Thu 23:39 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
日が沈む前は写真好きにとってはドラマティックな
瞬間ですよね、どちらとも偶然撮れた写真です^^
[No.7292] 2010-01-28 Thu 23:42 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
寒気が覆った冬の空は写真で見ても
寒くて震えそうです~
秋の金色に輝く田んぼも撮ってみたいです^^
[No.7293] 2010-01-28 Thu 23:44 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
