ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
リハビリ・・・
[No.1556] 2010-01-25 Mon 00:18

カメラ片手に・・・




今年の冬は・・・やっぱりKIRIO号にスタッドレスを履いたおかげで??全く雪が降りません・・・笑
しかし寒さはハンパないんですがね~

今日は久しぶりにカメラ持ってリハビリに出掛けたんですが、やっぱスタッドレスでテンションも上がらず・・・
そそくさと帰ってきました・・・

春までやっぱ冬眠になりそうです・・・
最近のBLOGを探索してると魅力的なパーツが増えてますね~
アルミを戻すタイミングで・・・何かテンションの上がるものが欲しいところです・・・

こちらは友人からもらった子供のテンションUPの本・・・
今のって歌声まで入ってるんですね~
R9113874.jpg

明日からまた1週間頑張っていかないと・・・
PS 街でⅥもようやく見るようになってきましたね・・・
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<アウディの一年 | ゴルフGTIハッピーデイズ | 産業道路にて>>
コメント
このスタッドレスの姿もなかなかお似合いですよ♪
[No.7280] 2010-01-25 Mon 22:10 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
ベタベタな車高は・・・

子供のテンション下がるかも? 
でも既に英才教育の準備は完了ですね。
[No.7281] 2010-01-25 Mon 22:18 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
冬タイヤも!音の出る絵本も!
準備万端! どちらもかかせないアイテムですねー
[No.7282] 2010-01-25 Mon 23:12 | URL | あかがすき #-[ 内容変更] | top↑
確かに・・・
ガリには気を使わないし  笑
春が恋しいわ
[No.7284] 2010-01-26 Tue 22:57 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
確かに・・・
脳科学的にはちょっとのユレも大切かと 笑

衝撃はチャイルドシートに頼ります 素
[No.7285] 2010-01-26 Tue 23:06 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
準備は・・・
後はパパの準備くらいです 笑

GOLFと早く仲良くなってもらわないと
[No.7286] 2010-01-26 Tue 23:08 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
