ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
産業道路にて
[No.1555] 2010-01-24 Sun 02:07


好奇心・・・




阪神工業地帯のそばを車で走った、外から見る化学工場はひとつの街といえる程大きい

ここを通るたびにカメラに納めたくなる、夜も稼動してるのだろうか灯りがついている

どの煙突がどんな役割をしてるのだろうか、張り巡らされたパイプに何が流れてるのか

全く知識がないから想像ばかり膨らみ、好奇心がカメラを向けたくなる

RIMG0701290.jpg

そうは言っても外は寒かった、人が歩いてない産業道路は余計に温度が低く感じる

だから車から出ずに窓も開けずに写真を撮った、全くもって無精者である


・PENTAX K200D FA31mmF1.8AL Limited
・RICOH Caplio R4



別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<リハビリ・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | 一足はやく ・・・>>
コメント
モノクロの写真、素晴らしいですね!『まさにモノク
ロ!』って感じです!煙突の立体感が良いなぁ~♪

R4の画像も、雰囲気があってすごく良いですね♪
一瞬、左ハンドルのように見えます^^
[No.7275] 2010-01-24 Sun 10:41 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
さむい雰囲気が伝わってきます
自分も今時期じっくり撮りたい!でも寒い!の葛藤ばかりです{笑)
[No.7276] 2010-01-24 Sun 21:19 | URL | あかがすき #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
思いつきで持っていったR4は4年前の機種ですが
まだまだ十分活躍できそうな実力でした
それなりに味があって楽しかったですよ~
[No.7278] 2010-01-25 Mon 00:17 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
あかがすきさん
寒いのと忙しさで最近写真を撮るペースが落ちてます
そのうち暖かくなったらじっくり撮るのを楽しみにしてます^^
[No.7279] 2010-01-25 Mon 00:19 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
