ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
一足はやく ・・・
[No.1553] 2010-01-22 Fri 06:11

サクラ色 ・・・
気分転換も兼ねてiphoneケースをサクライロ(ピンク)にしてみました・・・
日常常に持っているものだから、結構気分転換になります・・・ 笑

そしてⅥへの箱替えは厳しそうなので、コンテンツで遊んでいます・・・
iphoneを持って1年が過ぎましたが、なかなか快適に使えてます♪♪
本体そのもののパフォーマンスもかるとは思いますが、やっぱAppStoreが大きいような気がします!!
年内にはNew iphoneも発表されるとの噂もありますし、docomoの追撃もありそう・・・
マスマス楽しくなりそうです・・・
R0010299.jpg
で・・・こちらは巷で噂の??CPM・・・
レビューでは非常に高い評価みたいですね~でもこの商品!!削れれば自分でも作れそう 笑
マフラー交換している場合・・・逃げが気になりそうですね!!
でもこんなパーツ交換で楽しめるGOLFは・・・やっぱ楽しい♪♪
50db306c35.jpg

まだまだ寒い日が続きますが。。。来月になると春の足音も聞こえてくるのかな??
早く暖かくなって欲しいものです!!

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<産業道路にて | ゴルフGTIハッピーデイズ | 1日1鉄>>
コメント
ポチっと・・・
ケース買っちゃいました!!!
緑とかなり迷いました~
このサクライロもきれい!全色そろえたいかも♪
[No.7274] 2010-01-24 Sun 01:21 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
ケースは
気分転換にもなりますし・・・
落としても大丈夫 笑

[No.7277] 2010-01-25 Mon 00:05 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
