ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
街の灯
[No.1548] 2010-01-13 Wed 23:58


寒い夜・・・




大寒波が上空を覆ってとても寒い夜です、そんな夜は車で走っていると暖かそうなイルミに惹かれます

おまけに冷たい雪まじりの雨が降ると、普段気にならない灯りまでが愛しく感じてきました

R0010821_20100113231136.jpg

でも寒い夜の街は人がとても少ないです、皆は暖かい部屋に篭ってるのでしょうかね

こういう夜に楽しめる動画を見つけました

こちらはクライスラー・ジープから出る音だけを使って音楽を作った動画です



まさかジープもそんな使い方をされるとは夢にも思ってなかったでしょうね

こちらはメルセデスの新型SLSのプロモーションだと思います、トンネルを一回転します



これは実写なのかCGなのか見分けがつきませんね


・PENTAX K200D FA31mmF1.8AL Limited
・RICOH GR DIGITALⅢ


別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<東京オートサロン2010 | ゴルフGTIハッピーデイズ | ハイブリッド ・・・>>
コメント
寒い冬の夜の街の灯りは、本当に温かく感じます^^

ダウンフォースを上手く計算したら、理論上、
トンネルとかで逆さになって走り続ける事が出来る
らしいですね^^;
[No.7258] 2010-01-14 Thu 17:21 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
007では普通に有り得ると思います
でもボンドはベンツ乗らないし。

北朝鮮と対決する007で周りの景色と同化して消える装備のボンドカーがありましたが
会社ロゴが消える装備の営業車があった場合
みんな仕事しなくなって危険だと思いませんか
[No.7259] 2010-01-14 Thu 22:52 | URL | Q@ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
F1ならダウンフォースで逆さまでも走れるって
聞いた気がします
この動画は実写なんでしょうかね~
[No.7260] 2010-01-14 Thu 22:57 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
シャケさん
最近の007は「らしさ」が薄まった気がします
「私を愛したスパイ」が自分の中では一番かな~
ロータスエスプリが最高でした

時間が経てば文字が消える名刺を使いたい時があります^^
[No.7261] 2010-01-14 Thu 22:59 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
