ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
ハイブリッド ・・・
[No.1547] 2010-01-12 Tue 23:20

audi?VW?




2010年に導入されるハイブリッドクーペのコンセプトカーが発表されましたね・・・
デザイン的には・・・あれ??AUDIってくらいラインが似てますね~

これからのVWの流れをくむ1台となりそうですね・・・
このデザインでAUDIより価格設定が低くなれば・・・売れそうな気がします!!
volkswagen-new-compact-coupe-concept-020.jpg
動力性能も・・・ハイブリッド+DSGで、150psを発生する1.4リッター直噴ターボガソリンエンジン
燃費は約23.8・・・しかも0-96KM加速が8.1秒って事・・・

GTIにもこの流れは来るんでしょうね~
volkswagen-new-compact-coupe-concept-007.jpg
こちらはHONDAの次のスポーツハイブリッド・・・ついに予約が始まったみたいです!!
当初もモデルカーに比べると少し大人しくなったかな??
でもこのスタイルは実車はカッコいいでしょうね~
img_20100112_14165042_2_l.jpg

環境を考えるとこれからのハイブリッド技術は必然的かも知れませんが・・・
何故か少し寂しくも思えたりします。。。。。

先ずはCRZの動向が楽しみです♪♪
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<街の灯 | ゴルフGTIハッピーデイズ | レーシーな話>>
コメント
このハイブリットクーペ良さそうですよね♪
実物が早く見てみたいです。
[No.7257] 2010-01-13 Wed 22:10 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
audiより
ラインは好きかも・・・
A4や5の売れ行きを考えると結構売れるかも!!

楽しみ♪
[No.7262] 2010-01-14 Thu 23:27 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
