ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
レーシーな話
[No.1546] 2010-01-11 Mon 23:37
IMGP2890.jpg

POLOとiPhone




POLOのレース仕様車が発売されるようです、ワンメークレースのPOLOCUP用ですが

専用エアロにザックス車高調や大型ブレーキなどで、そのままサーキットを走れる仕様のようです

237048.jpg

1.6直44ディーゼルは、最大出力130ps/4400rpm、最大トルク25.5kgm/1500‐2500rpmを引き出し

ミッションは6速MTだそうで、POLOの軽量ボディで走るサーキットは面白そうです

こちらはiPhoneのアプリでBMW M Power Meterです

車に固定すると、速度や加速度、横Gと縦Gをタイムリーに計測してくれるそうです

画像クリックでアプリプロモーションビデオが見れます

mpower.jpg

iPhoneに搭載する加速度センサーを使ったアプリですが、スピードメーターは予想外にも結構

正確だそうです、他にもフロントガラスに投影するタイプのアプリなどもあります

写真のiPhoneの横に写ってる物はFiioというMP3プレーヤー用のアンプです、接続すると

音が厚くなります、でもipod shuffleより大きくて笑えます、少し微妙な商品でした

今年の夏に新型iPhoneが出そうで、すでに待ち遠しいです


・PENTAX K200D SIGMA MACRO 50mmF2.8 EX DG


別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<ハイブリッド ・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | ぴ~カピカ>>
コメント
1.6ℓ直4ディーゼルエンジンはどういう動きをする
のかすごく興味があります!
ディーゼルエンジンとスポーツ走行というのが、自分の
中で、あまりピンと来なくて・・・^^;

ところで、MP3プレーヤー用のアンプというものが
あるのですか??全く知りませんでした^^;
色々な商品があるのですねぇ♪
[No.7245] 2010-01-12 Tue 11:17 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
ちむさん
本国のジェッタCUPの専用車はディーゼルだそうですよ
欧州では主流なんでしょうかね~
MP3用のアンプですが携帯性が一番問題ですね~
[No.7255] 2010-01-12 Tue 23:52 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
