ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
ぴ~カピカ
[No.1545] 2010-01-10 Sun 23:58

綺麗になりました・・・




年末年始からず~っとやりたかったGOLFの洗車・・・
今年は年末年始から放置プレイでやっと今日時間を掛けて洗車・コーティングを完了しました!!
流石に半日やってると疲れましたが、これでやっとGOLFでの新年を迎えた感じ~
やっぱ綺麗な車は気持ち良いですね~

気持ち良いつながりで、昨日のぷーさんに続き、プレイマットがやってきました♪♪
このTINYLOVEのマットとぷーさんの組合せで無敵??
しかし今の子供は、遊ぶ物には苦労しないですね・・・こんなカワイイものは昔は無かったな~
IMGP0283_20100110234150.jpg

今から使うのが楽しみですが・・・
今週末は3連休・・・やっぱ1日のユトリがイイですね~

しかしスタッドレスにかえてから雪が降らない・・・早く戻したいな~
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<レーシーな話 | ゴルフGTIハッピーデイズ | 雑誌NAVI休刊>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
