ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
雑誌NAVI休刊
[No.1543] 2010-01-10 Sun 00:25


ついにNAVIまでも・・・




自動車雑誌のNAVIが2月発売号を最後に休刊するそうです

昨今の雑誌の休刊は、そのまま廃刊を意味しますので26年続いた老舗自動車雑誌も幕を閉じます

自分はNAVIを以前毎月購読していました、自動車評論家だけでなく文化人などが車について

語ったり、ファッションに言及したりと車を取り巻くライフスタイルを提言してくれる面白い

雑誌だと感じてました、自分が輸入車好きになったのもこの雑誌の影響がある

IMGP8131.jpg

しかし最近の出版不況で、さすがのNAVIも採算がとれなくなったそうです

好きな雑誌とは言え、そういえば自分もいつの間にかNAVIを買わなくなってました

どうやら出版不況は一時的ではなさそうで、まだまだ続きそうな様子です

自分は出版の次は、テレビ局が昨年あたりから今後厳しい時代に突入する気がしています


・PENTAX K200D SIGMA MACRO 50mmF2.8 EX DG
・PENTAX K200D FA31mmF1.8AL Limited


別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<ぴ~カピカ | ゴルフGTIハッピーデイズ | いっしょにねんね ・・・>>
コメント
残念なお知らせですね!

ここ最近特集が今ひとつ・・・
っと思うことが多かった。

少しエンスーな所が好きだったのに
同じ出版社のCGは大丈夫かな?
[No.7174] 2010-01-10 Sun 08:27 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
車を取り巻くライフスタイルが、最近はだいぶ変わって
きているのかもしれませんね^^;

不景気だからこそ、こういう雑誌には、夢のある車を
紹介し続けて欲しかったです・・・。
[No.7215] 2010-01-10 Sun 15:11 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
あぷとさん
NAVIの休刊は自分も驚きました
エンスーの先駆け的な雑誌で以前は面白かった
とことんエンスー雑誌として復活しないでしょうかね~
[No.7243] 2010-01-10 Sun 23:01 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
以前はいい車、悪い車の判断基準がNAVIは独特で
とってもエンスーしていた気がします
そういう部分を持ち続けていれば存続してたのかな~
[No.7244] 2010-01-10 Sun 23:05 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
