ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
いっしょにねんね ・・・
[No.1542] 2010-01-07 Thu 23:30

これで寝てくれるかな??




新年もスタートして1週間が経ちましたね~
今週末は、早くも3連休となかなか仕事モードに戻れない感じですが、・・・・・

我が家にクマさん・・・いっしょにねんねのアイテムを頂きました!!
本当にアリガトウです!!

このプーさん・・・ただのクマでは無さそうです  笑
なんと胎内環境音楽が流れるって事・・・これなら安心して寝てくれそう??

今は起きてはミルク・・・寝て起きてはミルクの生活みたい・・・
IMGP0210.jpg

まぁ~昔から寝る子は育つ・・・だからいいか・・・
来月実家から帰ってくるまで。。。プーさんはKIRIOが慣らししときます!!

これで今夜から爆睡出来そうです・・・笑
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<雑誌NAVI休刊 | ゴルフGTIハッピーデイズ | 映画アバター>>
コメント
かわいすぎる。。。
寝顔がかわいすぎて、思わずコメントしちゃいました。
これからますますかわいくなりますよ♪

うちの子もこんな時期があったなー
[No.7082] 2010-01-08 Fri 09:05 | URL | tomotti #-[ 内容変更] | top↑
我が家も
プーさんではないですが、同じ胎内音のするぬいぐるみをそばに置いてました...

効果のほどは...(汗)

ぬいぐるみが、音の振動で倒れやすく、顔にのっかかてた事もあったなぁ~

あっ、でも最新のは大丈夫かと...
[No.7085] 2010-01-08 Fri 22:10 | URL | buzi-kaeru #em2Dpm9E[ 内容変更] | top↑
素敵なプレゼントですね~
私はぷーさんとミッキーで悩みました(笑)

気持よさそうな寝顔♪
今から楽しみですね~!!!
[No.7087] 2010-01-09 Sat 00:43 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
今は・・・
寝るのが仕事みたいで・・・
なかなか目を開けたところが

でもあっとの間に大きくなるんでしょうね
[No.7201] 2010-01-10 Sun 13:15 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
胎内音響・・・
これって安心感あるんでしょうかね~

でも子供のおもちゃは見てても楽しいですね!!
車移動は車高調の揺れで寝てくれればいいのですが 笑
[No.7202] 2010-01-10 Sun 13:17 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
今は・・・
本当におとなしく寝てるみたい・・・

今から日々の成長が楽しみです!!
GOLFと仲良くしてくれるかな 
[No.7203] 2010-01-10 Sun 13:19 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
