ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
映画アバター
[No.1541] 2010-01-06 Wed 23:29


映画の新時代・・・




映画アバターを見ました、ジェームス・キャメロン監督の久々の大作である

しかしそれよりも評判なのは3D映画だということだ、過去にも3D映画はあったが今回の

方式は全く新しいそうです、その方式ではセンターオブジアースやチキンリトルなどの映画が

あったが、大人が楽しめる作品としてアバターが初めてではないでしょうか

avatar1_large.jpg

とにかく映像がすごいです、テーマパークのアトラクションの様に、3Dであることを楽しむ

かのように飛び出す演出は無く、どちらかというと奥行きを感じます

主人公が崖っぷちに立つシーンで谷を覗き込むと、自分もゾクッと足がすくむ思いでした

avatar.jpg

ストーリーは「ライオンキング」と「ロミオとジュリエット」と「ダンスウイズウルブス」を

ミックスして「天空の城ラピュタ」のエッセンスを加えたようで、誰が観ても楽しめる点は

大作ハリウッド映画らしいです、キャメロン監督で最も個人的に好きなのは「ハートブルー」かな

今後、3D映画が一挙にやってくるそうでドリームワークは「今後3Dしか作らない」と言ってるし

次回作ハリーポッターも3Dで、各社大作の半分以上が3Dになるそうです

imax.jpg

レンタルDVDやネット配信などで映画館から遠ざかっていた人達が劇場ならではの映像を楽しむ

ことになりそうです

どうせ観るならアイマックスシアターがお勧めです、スクリーンがとても大きく3Dを楽しむことが

できました、でも結構眼が疲れるんですけどね・・・

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<いっしょにねんね ・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | 仕事始め・・・>>
コメント
奥行3D・・・
とっても興味あります!
素敵な例えありがとうございました!
みたいっ!!!
[No.7079] 2010-01-07 Thu 21:58 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
奥行3Dですよ、観れば納得されると思います
今年は3Dテレビや3Dカメラも本格的に発売
されるそうで、3D元年になるんじゃないでしょうか
[No.7080] 2010-01-07 Thu 23:16 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


JUGEMテーマ:ゴルフ練習 わずか3年間で189人以上もの素人ゴルファーを シングルプレーヤーへと導いた「本物の教え」を 知れるとしたら・・・ しかも・・・ 5ラウンドでスコア100を切れなかったら 『全額返金保障』の条件付きだとしたら!! ...
[No.63] 2010-01-09 Sat 09:23 情報商材ガイド
| ゴルフGTIハッピーデイズ |
