ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
仕事始め・・・
[No.1539] 2010-01-05 Tue 23:18

今日から又1年・・・





今日から仕事始めでした・・・又1年長い旅の始まりです!!
毎年は、仕事始めは何だか和やかな時間が流れるのですが、市況の影響もあってちょっと空気が重たい通勤時間でした。。。

先日給油した時に、クジで開運のトイレットPが当たりました!!
これってついてるのでしょうか??ちょっと微妙ですが、この小さな運を頼りに1年頑張ってみようと思います・・・

IMGP0248.jpg

そういえば・・・年末に買った宝くじをまだ見てなかった  
これは・・・何かの・・・

もし当選してたら暫くBLOGはお休みします・・・ 

でも現実はそんなに甘くはないですよね~

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<映画アバター | ゴルフGTIハッピーデイズ | 正月>>
コメント
七福神のトイレットペーパーを使えば・・・

確かに○ンは付きますね~

当選ブログ臨時休業アリかも???
[No.7072] 2010-01-06 Wed 22:00 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
確かに・・・
しかしまだ宝くじは見れてません・・・
C63AMG買ってたら当たったと思って 笑
[No.7076] 2010-01-06 Wed 23:50 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
