ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
正月
[No.1538] 2010-01-04 Mon 21:53


渋滞・・・




住吉大社に行ってきました、もの凄い人でしたが例年の通りなのでしょうか対策がなされていて

混んでる割にはスムーズに流れてました、全ての順路が一方通行なので流れにまかせておけば

いつの間にか境内に入ってます、まるで流れ作業のようです

R9114116.jpg

露天がたくさんあったのですが、立ち寄らずに帰ろうと思ったら行列のお店があったので思わず

並んでみました、お店に風情があって美味しそうに見えました

R9114119.jpg

あんこたっぷりの大判焼きでした、ホットケーキに包んだような食感で家庭の味がしました

R9114127.jpg

その後、百貨店に入ろうとしたが大渋滞で駐車場になかなか入れませんでした

目的はいろいろあったのですが、近くのアップルストアが自分はお目当てです

毎年2日には福袋のラッキーバックが販売されるが、限定品が入ってたりとってもお得な

内容で、毎年開店直後に完売してるようで無謀にも昼に店に入ったが、痕跡すら残って無かった

R9114131.jpg



・RICOH GR DIGITALⅢ

別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<仕事始め・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | お正月 ・・・>>
コメント
どこに行っても人人人でびっくり。
昔はなんかお正月はひっそりとしてたイメージがあるのですが最近は違いますね。
大判焼き屋さんの雰囲気がなんだか和みます!

[No.7056] 2010-01-04 Mon 23:18 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
大阪まで来られたんですね!
フットワーク軽いですね~

住吉大社の辺りは昔ながらの
たこ焼き屋さんなどあって
楽しい下町です。
[No.7063] 2010-01-05 Tue 10:27 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
以前は大晦日まで人がいっぱいで
お正月はひっそりだったのに、どこに行っても
渋滞と混雑でした、しかしあっという間に正月が
終わってしまった・・・
[No.7073] 2010-01-06 Wed 23:32 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
あぷとさん
買い物のついでに初詣って感じで大阪でした
確かに歩いてても下町情緒あふれてました~
[No.7074] 2010-01-06 Wed 23:33 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
