ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
街の風景
[No.1534] 2009-12-30 Wed 00:19


ミラーごし・・・




師走の慌しい街の風景をミラーごしに撮ってみました

人気のガススタンドは休日ならば列ができてました、ゴルフの給油口は右側です、

一般的には左側が多いので、他の車が入れない向きで空きがあって先に入れる場面があります

特に高速サービスエリアの給油などは、右側給油の列が空いているケースが多いので少し

得をした気分になれます

街を走っていて気づくと、ゴルフワゴン2台と並んで走ってました

IMGP2811.jpg

抜きつ抜かれつで走っていて白いワゴンと黒いワゴン共に落ち着いた雰囲気でいいですね

質実剛健で上品なデザインだと思います、ノーマルで綺麗に乗るのが似合う気がしました

IMGP2809.jpg

街路樹も身を硬くして冬支度をしているようです、木枯らし吹いて葉が舞ってました


・PENTAX K200D COSINA APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL


別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<2010年・・・ NEW FACE | ゴルフGTIハッピーデイズ | ウチウチ・・・>>
コメント
ミラーごしに同じ車がうつると嬉しくてずっと一緒に走りたくなります!ミラーごしの画大好きです♪
[No.7027] 2009-12-30 Wed 04:23 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
ミラーに写るゴルフ ヴァリアントは
左ハンドルですね~
当たり前ですが・・・・
[No.7029] 2009-12-30 Wed 11:22 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
ミラーごしに切り取る風景は
普段見る風景と少し違って面白いです~
[No.7038] 2010-01-01 Fri 01:34 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
あぷとさん
ヴァリアントの左ハンドルはあたりまえなのですか?
そういえば二台とも左ですよね~
使い勝手もよさそうで、なかなかいいですね^^
[No.7039] 2010-01-01 Fri 01:35 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
