ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
カメラ買いました
[No.1532] 2009-12-27 Sun 20:30


みんカラ・・・




カメラを衝動買いしました、小さいながらもカメラらしいデザインで最近流行ってる大口径単焦点の

ような大きなレンズが結構リアリティあります、よくできたキーホルダーですね

IMGP2838.jpg

シャッターを押すとビックリしました、連射のシャッター音がします、さらに同時にフラッシュが

ピカピカと光るじゃないですか、この時点で購入を決めてました、ちなみに475円でした

IMGP2830.jpg

今はカメラバッグにぶら下がってます

IMGP2848.jpg

先日iPhone用のアプリで「みんカラ」投稿用アプリが無料でリリースされました

自動車関係のブログで有名なみんカラは、自分もいろんな方におせわになっています

minkara2.jpg

自分もアカウントを持ってますが、3年ばかし放置しております・・・

携帯でも簡単に投稿できるようなので、専用アプリが便利なのかどうかは分かりません

minkara.jpg


・PENTAX K200D SIGMA MACRO 50mmF2.8 EX DG


別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<ウチウチ・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | 年に一度の・・・>>
コメント
クランプラーのカメラバックをお使いだったのですね♪
僕の勝手な想像で、アルティザンかドンケのカメラ
バックを使っておられるのかと思っていました^^;

すごく可愛いキーホルダーですね♪
[No.7018] 2009-12-28 Mon 18:23 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
カワイイ!!!
フラッシュがつくのがポイントですね!
アプリが出来たんですか・・・
ますます欲しくなってきました!
[No.7023] 2009-12-29 Tue 15:53 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
アルティザンいいですね、いずれは買おうかなって
思ってますが、まだいいかな~
このクランプラーはデザインがカメラバックっぽく
なくて気に入ってますが、マジックテープが不満点です
[No.7024] 2009-12-30 Wed 00:23 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
暗いところでフラッシュ焚くと小さいくせに
意外に眩しいですよ~
みんカラアプリは操作が簡単そうですよ^^
[No.7025] 2009-12-30 Wed 00:25 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
