ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
年に一度の・・・
[No.1531] 2009-12-27 Sun 01:08

出番です・・・




今年もあと少しで終わりますね・・・あちこちで良いお年を・・って言葉が飛び込んできます♪♪
このタイミングでいつも活躍するのが、年賀状印刷の為のプリンター。。。

本当に1年を通じて使うのって、年賀状の印刷くらい・・・
そんな年賀状も年々減ってきているらしいですね。。。携帯メール等での挨拶が増えているそうですが、何だか寂しい感じがします。。。やっぱ元旦にどんな年賀が届くのか。。。あの人元気だったんだ。。。とか新年からアッタカイ気持ちにしてくれる。。。そんな気がします!!
IMGP0085.jpg
で。。。早速印刷だ。。。とハリキッタのですが、やっぱそうでした・・・使おうとするとインクが無い ><;
これって何とかの法則なのかな??
でも最近のプリンターは、各色別々で交換できるのが嬉しいですね。。。
IMGP0107.jpg

これからどれだけ情報社会になっても、年賀状の様なアナログな部分は残していきたいものです!!

それと。。。26日モノスゴク嬉しい出来事がありました♪♪詳細はまたお伝えします!!

それでは、新年までラストスパート・・・・頑張りましょう~
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<カメラ買いました | ゴルフGTIハッピーデイズ | クリスマス>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
