ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
Comeback
[No.1529] 2009-12-24 Thu 00:00

帰ってきた・・・




今日衝撃的なNEWSが流れましたね・・・
前々から噂されてましたが、あのミハエルがメルセデスで復帰!!
今シーズン・・・マッサの代役で復帰説が流れて、間もないのに・・・やっぱり彼は代役ではなく主役で復帰したかったんでしょうかね。。。でもレース界でも最高峰のF1・・・シートを降りてからもう3年が経とうとしているのに

2010年は、楽しみでもあり、どこか不安であったりします!!
鈴鹿でミハエル最後の走りを見に行ったのですが。。。まさかもう一度ミハエルの走りを見れるとは。。。
パッケージは違えども・・・生粋のジャーマンパッケージでの活躍が今から楽しみです!!

しかし。。。ハミルトン・バトンと同じエンジンでのバトル!!これは楽しみです♪♪

5_20091223233346.jpg

IMGP9542.jpg
KIRIO号も2010年で4年・・・ホント早いですね~
この前納車だったような気が・・・

チョコチョコ手を加えてあげながら・・・大切に乗ってあげたいものです♪♪
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<クリスマス | ゴルフGTIハッピーデイズ | 2009年F1>>
コメント
今度こそ!帰ってくるんですね~
[No.7000] 2009-12-25 Fri 15:29 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
スゴイですね~
41歳でF1ドライバーって・・・
タイトル目指して頑張って欲しいです♪♪
[No.7012] 2009-12-26 Sat 11:52 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
