ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
2009年F1
[No.1528] 2009-12-23 Wed 00:11


ジェイソン・バトン




先日夜中に2009年のF1総集編を見た、近年まれにみる変化の多いシーズンだった

ホンダ撤退を受けて登場したブラウンGPが優勝をした、ロス・ブラウンって人は本当に凄い

「自動車屋」だと思う、フェラーリ時代に彼が居なければシューマッハは最も成功した

ドライバーの称号を得ることができただろうか

そしてメーカー系チームがF1離脱の騒動があった、F1はスポーツでなくビジネスだと再確認

した瞬間だった、そしてBMWとトヨタが去っていった、フェラーリも撤退を検討したそうだ

念願のシリーズチャンピオンを手にしたバトンがトップギアの特集でタイムアタックした

動画がありました、惜しくもレコードを塗り替えれなかったようだが・・・

baton.jpg

どんなスポーツカーに乗るかと思ったが、スズキ・エリオなんて大衆車でタイムアタックしてます

バトンがヨレたTシャツで大衆車に乗ってると何故か笑えてきます、歴代ラップは以下だそうです

1分44秒6:ナイジェル・マンセル
1分44秒7:ジェンソン・バトン
1分44秒7:ルイス・ハミルトン(ウェット・トラック)
1分46秒3:デイモン・ヒル
1分47秒1:マーク・ウェバー(ウェット・トラック)

撮影のあとフラストレーションが溜まったのか、バトンは自分のブガッティ・ヴェイロンで同じ

コースを走ったそうです


・PENTAX K200D DA 14mm F2.8 ED


別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<Comeback | ゴルフGTIハッピーデイズ | ランボ ・・・>>
コメント
どうやら2010年はアノ男が復活みたいですね。
来年も色々と見所のありそうなシーズンとなりそうです。
[No.6994] 2009-12-23 Wed 19:13 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
アレぼんさん
どうやら復活するようですね、やはり純粋に走りたい
のでしょうね、春が楽しみです~
[No.6995] 2009-12-23 Wed 21:59 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
