ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
お気に入りと・・・
[No.1526] 2009-12-21 Mon 00:37


年末の買出し・・・




年末なので何かと買うものがあるのですが、車に関しては土曜日にディーラーで点検してきました

気になってたのはブレーキパッドですが、4年目を迎えてもまだ交換の必要がないそうです

とりあえずオイルとタイヤの交換で済ませました、それから小さな買い物をご紹介

こちらのマウスです、本当は新発売のアップルのマジックマウスを触りに行ったのですが

どうも使い辛そうなので、こちらのマイクロソフトのマウスにしました

R9114035.jpg

自分は以前からマイクロソフトのマウスが好きで、インテリマウスを代々使い続けてきました

この空洞部分が気に入りました、従来マウスは手を載せて使う感覚でしたがコイツは軽く握って

使う感覚なのです、ポインターが先端にあるので指先だけ動かす感覚も気に入りました

R9114032.jpg

折り畳んでモバイル用としても良さそうです、ちなみにこちらはアップルマジックマウスです

従来マウスとiPodのタッチインターフェースを融合した製品です、慣れれば使いやすいかもしれません

しかしMAC専用なので今自分は使えませんが、どうやら近々Windowsドライバーが公開される

そうなので行ったのですが見送りました、おまけに慢性的な品薄だそうです

31qc7Q6kn2BLSS400.jpg

続いてこちらは失敗しました、この手のラジコンヘリを買われた方も多いかと思います

自分も一度試したかったので、買ってみたが・・・

R9114037.jpg

離陸が必ず斜めになって大変なことになります、おまけにホバリング中は機体が回転し出す始末

ある程度予想していたが、ほんの30分で飾りになってしまいました・・・


・RICOH GR DIGITALⅢ


別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<ランボ ・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | イルミ ・・・>>
コメント
マイクロソフトのマウスは、すごく格好良いですね♪
それに使いやすそうです^^

マックは、やっぱりデザインが良いですね!確か、マック
のマウスは右クリック左クリックがありませんでしたよね??
ウインドウズで使うとなると使い勝手がどうなのかな??

ラジコンヘリ、僕も気になっていたのですが、あまり
上手く飛ばないのですね^^;ヘリに色々なチューニングを
されてみてはいかがでしょうか??^m^
[No.6980] 2009-12-21 Mon 10:08 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
うちの会社後輩もハマッテいます。

以前に会社天井に直撃したキズが今も残っています。

でも最近は屋外ヘリに夢中のような・・・・笑
[No.6983] 2009-12-21 Mon 21:45 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
マックのマウスは最初は戸惑うけれど、慣れると便利との
評判みたいです、まあ従来のマウスでも問題ないですけどね^^
ラジコンヘリはホバリングが難しい・・・
[No.6989] 2009-12-22 Tue 14:32 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
あぷとさん
やはりもっと良い機体を買わないと遊べないのでしょうかね
それと電池が一瞬で無くなります・・・
[No.6990] 2009-12-22 Tue 14:35 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
