ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
イルミ ・・・
[No.1525] 2009-12-20 Sun 11:08

2009年も・・・
今年も10日余りとなりました・・・街はクリスマスでのイルミで賑わってますね~
市況が市況だけに今年はちょっと違った輝きの様な気もしますが・・・

KIRIO号の2009年も無事トラブルも無く終えそうです♪♪
ちょっとプチ整形を考えてますが・・・年内に間に合うかは微妙です

ところで最近飛び込んできたNEWSで気になるのが・・・
やっぱミハエルの去就・・・あのフェラーリを去ってメルセデスから現役復帰との噂~
40歳を超えてのF1レーサー復帰は現実的にあり得るのかな??

でも来年のシーズンを楽しませてくれるには。。。こと男は必須なのかな??
今から来年の鈴鹿が楽しみです♪♪
img9_20091219_10390659_1_l.jpg

各地では雪化粧の画像が飛び込んできてますし・・・
外気温は2℃・・・・寒すぎるし・・・

そろそろ本格的な冬支度を始めないと駄目ですね~
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<お気に入りと・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | AUDI A1スタイル>>
コメント
来年はブリジストン以外の日本のメーカーは撤退して
しますが、小林可夢偉さんがシートを獲得したようですね^^
ミハエルも契約か??って報道がありますよね^^

今から来年のシートがどうなるか楽しみです♪
[No.6975] 2009-12-20 Sun 12:10 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
プチ整形と来年のシート どちらも楽しみです♪
[No.6976] 2009-12-20 Sun 16:07 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
プチとっても気になりますね~
最近ご無沙汰ですのでプチが終わったらまたご一緒したいです♪
[No.6982] 2009-12-21 Mon 17:57 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
カムイ・・・
やっぱ最終戦の走りが。。。ですかね~
シューが復帰すると、2010年も鈴鹿決定ですね。。

今から楽しみ
[No.6984] 2009-12-21 Mon 22:48 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
KIRIOも
楽しみです。。。爆
あのフェラーリーを捨てて行くのはスゴイ決断ですね
でも。。。そうあって欲しい♪♪
[No.6985] 2009-12-21 Mon 22:50 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
プチプチ・・・
だからプチだから 笑
ホント最近ご無沙汰だから2010年は色々
絡みたいね~ シャコタンも見てないし 爆
[No.6986] 2009-12-21 Mon 22:51 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
