ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
癒し・・・
[No.1522] 2009-12-17 Thu 23:46

わんこはやっぱり・・・




仕事でユーザーの愛犬に癒されながら週末に突入です・・・
やっぱわんこの可愛さは偉大です♪♪

ちょっと前まで紅葉とか言ってましたが、本格的な冬の到来みたいですね・・・・
今週末は関西でも初雪が見られるかもしれません。。。

基本寒さに弱いKIRIOは冬は嫌いなんですが、今年はこいつの力を借りて乗り切ろうと思っちゃたりしています!
明日の最高気温は5℃とか言ってます・・・あり得ないし。。。。
R9114082.jpg

そういえば、KIRIO号も今年デビューのスタッドレスにまだ交換してなかった・・・
しかし19から16へのインチダウンはかなり勇気いります・・・笑

でも逆に気を使わずに走れる楽しさもあるかもです・・・

体も車もそろそろ冬支度をしないといけませんね~
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<AUDI A1スタイル | ゴルフGTIハッピーデイズ | ブランド>>
コメント
既にコイツの力借りてま素!

タイツ&シャツで・・・・・
[No.6961] 2009-12-18 Fri 22:33 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
ヒートテックばんざい♪♪
ここ最近の寒さはハンパじゃないですね~
暖冬って。。。。。

[No.6974] 2009-12-20 Sun 11:52 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
