ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
COMING SOON
[No.1519] 2009-12-14 Mon 23:58


AUDI A5 SPORTBACK




秋が終わりを告げ冬がすぐそこにやってきている、最近外を歩いてるとそう感じるようになった

何かと忙しい時期だが、自分はこの季節が一番好きかもしれない、クリスマスを控え年の瀬もその先に

控えている、クリスマスを過ぎてしまうと年始まであっという間に迎えてしまう気がするから今がいい

そのうち雪も降るかもしれない

IMGP2605.jpg

アウディのホームページではA5スポーツバックがCOMING SOONになっているようだ

2010年初頭にデビューを控えている、気になるが600万前後の車体価格はおいそれと手が出ない

audia5soon.jpg

エンジンは2.0TFSIならばゴルフGTIと同じエンジンである気がします、価格だけであれば

そう少しでレクサスGSハイブリッドが手に入りそうである、しかしデザインはA5が好みかもしれない

まだまだゴルフⅤに不満があるわけではないので、写真を眺めるだけになりそうです


・PENTAX K200D SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO


別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<ほっとはっち・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | リフレッシュ>>
コメント
うわっ!このビデオ。仕組みが知りたい!
カーソルも動かせるし・・・。ここまでは無理でも2画面録りの新しいヒントもらいました。久しぶりに動画録りたいです~!!!
[No.6942] 2009-12-15 Tue 11:36 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
新しい車を追い求めるのも、それは、それで良いとは
思いますが、気に入ったクルマととことん付き合うのも
良いかもしれませんね^^ドンドン乗る人の味が出て
くるように思います♪

お寺とGTIの写真、季節感がでていて、すごく良い
ですね♪
[No.6944] 2009-12-15 Tue 14:23 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
自分もこの動画に興味深々です
画像処理っぽいですが、どうやって撮ったのでしょうね
最近あまり動画撮ってないなあ~
[No.6945] 2009-12-15 Tue 21:17 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
確かに安い買い物でないので、新しい車を追うのは無理です^^
気に入った車に旧車になるまでずっと乗るのも憧れです~
[No.6946] 2009-12-15 Tue 21:19 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
最近アウディ独特な形をしたLEDテール
良く見かけるようになりましたね!
[No.6947] 2009-12-15 Tue 22:11 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
あしゅら男爵こそA5オーナーにふさわしい
http://kurizen.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/06/01/ibara09031803.jpg
[No.6948] 2009-12-15 Tue 23:26 | URL | 永井豪@ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
あぷとさん
アウディはテールが美しいと思います
LEDがアウディのアイデンティティーのように
なってきましたね~
[No.6951] 2009-12-15 Tue 23:47 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
シャケさん
あしゅら男爵ですか、自分には青影白影に見えますね
金目教の怪獣が好きでした~
[No.6952] 2009-12-16 Wed 00:27 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
