ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
CX2 VS GR3
[No.1512] 2009-12-09 Wed 23:02

どうなのかな??




今週もやっと後半戦に突入してきました・・・
前から気になっていたカメラのテストをする機会があったので・・・CX2 VS GRⅢのプチテストをやってみました・・・カメラのレビューはケー助の得意分野ですが、KIRIO的に笑いを交えて @@

それぞれ2ショットを撮ったのですが。。。。やっぱGRⅢの描写力は凄いです!!
特に接写ではデジイチより使いやすいかも・・・・

でもCX2も、もっと大差になるのかなって思ってましたが、意外に大健闘♪♪
ズーム機能が付いてこの画質なら問題ないかも・・・

GRⅢ
GR2.jpg
CX2
CX1.jpg
GRⅢ
GR1.jpg
CX2
CX2.jpg

GOLFのパーツも色々試せたらいいのですが、実際は難しいですね・・・・・

クリスマスにKIRIO号に何か届かないかな??・・・・・
別窓 | カメラ関連 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<ティグアンとボーイズレーサー | ゴルフGTIハッピーデイズ | カート耐久レース 続編>>
コメント
色味もちがうんですね~!GRⅢは赤みが強いんですかね?CX2もいいですね!同じくマクロ撮影はデジイチよりも使いやすいと思ってます
[No.6918] 2009-12-11 Fri 22:55 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
CX2は、最近値段が落ち着いてきたので、欲しい
なぁと思っていますが、もうちょっと待てばCX3
とかが出るのかな??

でも、画像は、値段の事や高倍率のズームを搭載してる
わりには、本当に素晴らしいですよね^^

今回のレポート、すごく参考になりました!
ありがとうございます♪
[No.6921] 2009-12-12 Sat 11:34 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
コンデジ
実際比較してみると、やっぱGRⅢは描写力がスゴイ
でも費用対効果で考えるとCX2でもアリですね~

マクロ用でコンデジが欲しいな~
[No.6926] 2009-12-13 Sun 06:39 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
CX2・・・
今回の比較は前からしてみたかったんです!!
GRⅢかCX2でイイのか??自分でも確めたかったから・・・
でもCX2も評価通り良いカメラですね~
価格もお手頃になったしアリです♪♪

CX3は春頃かな~
[No.6927] 2009-12-13 Sun 06:42 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
