ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
カート耐久レース 続編
[No.1511] 2009-12-08 Tue 23:52


新人登場・・・




先日のカートレースの続編です、前回は予想外の首位トップで迎えたレース中盤ですが、レース戦略の

変更です、今回参加のカート未経験者2名は走行時間を短くして10分で挑むことに決定です

上の写真は走行を10分後に控えた新人です、緊張とプレッシャーでかわいそうにも小さくなってます

手にはめているグローブ、じゃなくて軍手は寒い日にもかかわらず、汗でびっしょりです

その様子に笑っては失礼ですが、思わずカメラを向けてしまいました

IMGP2724_20091208231354.jpg

いよいよ新人の出走です、ペースは若干遅いですがなかなかのラインどりじゃないですか・・・

と思ったら、1週目の複合コーナーでスピン! コースオフしてしまいました

マーシャルに助けられて再スタートするもまたもやスピン! 結局3週で3回スピンです

そしてペースカーが入って給油タイムを迎えました、順位を見ると24位・・・

新人には皆で「よくやった、十分楽しいレースだよ~」と励ます以上に自分自身に言い聞かせてました

IMGP2722_20091208231355.jpg

給油タイムはずらりとカートが並び、各チームが慌ただしく準備や打ち合わせをしています

こういう時間が耐久レースのワクワクする瞬間ですね

IMGP2709.jpg

レース終盤は順位を若干上げるも、上位に食い込む事が難しいと分かったので、本格的に楽しむ

ことに徹することにし、レースに不利でもピット回数を増やして新人に2回目の出走をしてレースを

楽しんでもらいました

IMGP2693.jpg

ついに3時間が経過してチェッカーフラッグです、ウィニングランでは皆でピットロードから身を

乗り出して、チームメンバーのドライバーとハイタッチで健闘を称えました

IMGP2731_20091208231354.jpg

表彰式ではトロフィーは逃したものの、わたくしケー助は個人賞をいただきました!

抽選で当たっただけですけどね・・・

IMGP2765_20091208231354.jpg

すがすがしいレースでした、空は曇りですが なんだか夕日がとっても美しく感じました

IMGP2768.jpg



・PENTAX K200D SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO


別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<CX2 VS GR3 | ゴルフGTIハッピーデイズ | 通勤のとも>>
コメント
一枚目の写真、こちらまでガチガチに緊張してしまい
そうな写真で、素晴らしいです^^

レポートを読ませていただいてたら、本当に楽しそうな
耐久レースなんですね♪また来年のレースレポートを
楽しみにしています!
[No.6912] 2009-12-10 Thu 15:18 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
ちむさん
普段は賑やかだったのにレース前になると
居なくなったので振り返ると小さくなってました(笑
春以降また参戦するので応援よろしくです~
[No.6913] 2009-12-11 Fri 00:36 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
