ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
通勤のとも
[No.1510] 2009-12-07 Mon 23:01

普通にイイ音♪♪




また一週間の始まりです!!師走だというのに。。。今のところ慌しさを感じないのは、やっぱ市況のせいかな??

そんな仕事への癒し効果は通勤に聴く音楽なんですが・・・前まではIPODを愛用してたのですが、今ではiphoenが通勤の相棒になってくれてます・・・でも先日長年愛用してきたSHUREのイヤフォンが断線でサヨナラ!!
低音にパンチがきてい結構オキニだったのですが、次期イヤフォンを探す事に・・・

色々検討した結果・・・コストパフォーマンスの高そうなテクニカのCKM55をチョイスしました♪♪
装着した時の第一印象は・・・全体的にパンチ不足かなって思ったのですが。。。。

そういえばスピーカーってエージングが必要??って事はシバラクすると印象変わるのかな??って

で・・・2週間たっての印象ですが。。。全体的に音の厚みもでて、これなら充分かなって思える音質になりました!
これで快適な通勤生活が過ごせそうです♪♪コードの長さも延長コードを除けば60CM。。。。
ジャケットに入れて聴くにはジャストサイズ♪♪ 
R9113946.jpg

今週末まで先は長いですが・・・忘年会シーズン突入でもあるので、体調管理に充分気をつけて・・・
2009年を乗り切りましょう♪♪

別窓 | デジタル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<カート耐久レース 続編 | ゴルフGTIハッピーデイズ | 耐久レースに参戦>>
コメント
音ってバチっ!と好みに決まると気持ちいいですよね!
[No.6904] 2009-12-08 Tue 20:23 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
i-PodはverⅤに買い替えましたが
ヘッドフォンは従来通りSony 
MDR-XB40EXです。

高音と重低音により幅広い音が実現で
お気に入りです。
[No.6906] 2009-12-08 Tue 22:04 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
そうですね・・・
しばらくすると慣れるんですが・・・
でみILOVEMUSIC♪♪
音楽は生活の一部ですね~
[No.6910] 2009-12-10 Thu 03:11 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
SONYも
評価高いですね・・・
ショップへ行ったらありすぎて迷います
でもオキニのサウンドは癒し効果抜群です!!
[No.6911] 2009-12-10 Thu 03:13 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
