ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
TEAM ハッピー・・・
[No.1508] 2009-12-05 Sat 14:17

明日決勝です・・・




雨の週末スタートだったのですが、今週末はチームハッピー??会社の仲間の交えてのカート3時間耐久レースに出場します・・・久しぶりのカートなので楽しみなんですが、30台近い台数での耐久って事もあって、スピードを競うのも大切ですが、チーム作戦も重要な要素になりそうです!!

CIMG0836.jpg

CIMG0810.jpg
CIMG0840.jpg

CIMG0817.jpg

明日は晴れそうなので、楽しいレースが出来そうです・・・
しかし3時間の耐久・・・途中給油もありって事で、順位よりは安全第一で楽しんできます!!

でもハンドル握っちゃうと性格変わる者が多いからどうなる事やら??
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<耐久レースに参戦 | ゴルフGTIハッピーデイズ | Around 30>>
コメント
天気も晴れそうなので
全開で頑張って下さいね!
[No.6888] 2009-12-05 Sat 17:27 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
無事に…
今回はレンタルカートだからパーツ破損はチーム負担
だから安全走行に
あちこちでカウルが飛んでたから(ーー;)
[No.6903] 2009-12-08 Tue 07:41 | URL | きりお #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
