ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
メンテナンス・・・
[No.1506] 2009-12-02 Wed 23:49

これから・・・
週も半ばになると早くも体力的にバテバテですが・・・
今日は、会社をいつもより早く抜け出して季節性のインフルエンザをインストールしてきました @@

新型ではないですが、気持ち的にはちょっと安心かな・・・

2009年も1ヶ月を切りましたが・・・KIRIO号はメンテナンスで終わりそうです!!

オイル系のリフレッシュ・・・バッテリーもそろそろヤバソウ・・・

乗り出して3年を過ぎると、メンテとイジリのバランスを考えていかないと駄目ですね・・・

2010年を気持ちよく迎える為にも、しっかりメンテしたいものです♪♪
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<Around 30 | ゴルフGTIハッピーデイズ | 物欲の秋>>
コメント
確かにメンテナンスもしっかりやってあげないと長く乗り続けれないですもんね。
僕も来年はメンテナンスの年かもしれません。
[No.6877] 2009-12-03 Thu 00:05 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
自分のメンテも忘れないようにしないとですね~
今度はフロントいじりですか?
[No.6879] 2009-12-03 Thu 19:49 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
バッテリー新調も済みました。
走行距離少ないのでクルマより
体のメンテが必要かも・・・笑
[No.6880] 2009-12-03 Thu 22:38 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
まずは・・・
エンジンオイルの交換を完了♪♪
やっぱ生き返った感じでGOOD。。。

次は・・・
[No.6889] 2009-12-05 Sat 17:54 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
やりたい事は・・・
いっぱいアリスギテ・・・
でもメンテナンス費用でかなりの出費も・・・
あ~悩ましい
[No.6890] 2009-12-05 Sat 17:56 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
バッテリーを・・・
いつ交換するかが・・・
前のⅣの時はコンビニでサヨナラ 爆
そうなる前に早めの交換ですよね
[No.6891] 2009-12-05 Sat 17:57 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
