ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
PHOTO
[No.1504] 2009-11-30 Mon 23:17
無題
最近では・・・
IMGP9780.jpg
毎週月曜日は・・・テンションが低いのですが、ちょっと嬉しい事が!!

ファーストデジイチだった100Dを後輩に売却したのですが・・・その後輩から週末に紅葉ウオッチに行った時に撮った写真を現像して持ってきてくれました・・・デジイチを使うようになって3年近くになりますが・・・いつも画面で確認するだけで、現像した事は一度も無いなって痛感しました!!

撮った画像を消したり出来るのが、デジイチの良さでもあるのですが。。。もう一度フィルムの時の様に現像してみるのも良いものだな~って

週も始まったばかり・・・楽しい事考えて1週間乗り切りましょう♪♪
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<物欲の秋 | ゴルフGTIハッピーデイズ | 奇跡の星>>
コメント
現像いいですね。綺麗なアカ~♪キャンバス地に印刷してみようと思って色々探してるところです。
[No.6846] 2009-12-01 Tue 01:37 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
今まで・・・
直ぐ修正できる便利さばっか思ってましたが
本当に大切なものは・・・やっぱ何かに落としたいですね~
[No.6848] 2009-12-01 Tue 03:48 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
