ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
オブジェ ・・・
[No.1502] 2009-11-28 Sat 12:16

今年もやっぱ・・・




月末の仕事疲れでマッタリモードです・・・
そろそろ加湿器の出番と思ったのですが、電源を入れてもエラーで動かず @@

どうやら今年も部屋のオブジェとなりそうです!!
どうも購入した時の本来の使い道とは、違ってるような気もしますが。。。まあ~気にしない事にしましょう♪♪
IMGP9752.jpg

今日は一日・・・仕事の疲れを取りながら、スローライフで過ごそうかな!!
もう後数日で、今年も1ヶ月・・・色々やらなければいけない事が・・・・
IMGP9763.jpg

大掃除の事を考えると。。。。頭が痛いですが ><;
今から準備しとけば、年末はゆっくり出来るかな??

でも毎年同じ事を言ってるような気がします・・・・・   
別窓 | インテリア | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<奇跡の星 | ゴルフGTIハッピーデイズ | 秋の空>>
コメント
一度にすると疲れるので12月になったら・・・
うちも毎週末は大掃除で窓拭きや
フローリングワックスなど
少しずつクリアして行きます!

年末は年賀状もアリ大変ですよね!
[No.6832] 2009-11-28 Sat 14:24 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
今年は・・・
我が家も12月からスタートしますww

車も大掃除しないと・・・
[No.6834] 2009-11-29 Sun 22:42 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
ミッキーのマドラー?!♪
素敵なインテリアがたくさん!
[No.6840] 2009-11-30 Mon 18:35 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
nanigeni
これは・・・ミッキーなんです 笑
[No.6847] 2009-12-01 Tue 03:46 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
