ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
MKⅥ GTI
[No.1500] 2009-11-26 Thu 00:04

やっぱり・・・




やっと週後半戦で。。。。ヘロヘロ状態ですが、週末へむけてあとひと踏ん張りですね~(@@)

ⅥGTIが発売になって数ヶ月が経ちますが・・・現状はどうなんでしょうか??
発売当初は、街中でもすれ違う=試乗車って感じでしたが、最近ではチラホラ見かけます・・・

薄々キズイテはいたのですが、GOLFっていつのモデルも遅れてカッコよく思えてくる・・・

Ⅵはそんな事ないやと・・・自分に言い聞かせてたんですがww・・・・
やっぱり・・・やっぱり・・・気になります・・・ってヵ   カッコいい♪♪

まだまだノーマルでのGTIが多いですが。。。こんな車と街で出合ったら・・・Dへ行っちゃうかも 笑

こんなミニ的なノリもありっすか~
1_20091125233736.jpg
ⅤのイメージカラーのREDは・・・ RED×BLACKはやっぱカッコいい♪♪
5_20091125233810.jpg
フロントの同色化とサイドラインがカッコいい~
6_20091125233825.jpg
マットな感じがGOODです・・・
2_20091125233745.jpg
Rラインのテールはどうなんでしょう??でもこのくらいのダーク感がイイっす!!
3_20091125233755.jpg
シンプルべストな感じですね~
4_20091125233803.jpg

こんな画像を見ていると・・・Ⅴ~Ⅵへのチェンジもアリかなって思えてきます!!

いつの時代もGOLFが愛される魅力があるんでしょうね・・・・・

GOLFに乗って早いもので、もう11年・・・ 

Ⅶまで我慢出来るか・・・ 街ではⅥを見ても目を閉じときます  素 ww
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<秋の空 | ゴルフGTIハッピーデイズ | 世界遺産>>
コメント
カッコいい赤やなぁ
カッコいい赤やなァ~
と思って見てたら、コレ ボクのクルマやんっ! 
[No.6825] 2009-11-26 Thu 19:08 | URL | ken.16 #-[ 内容変更] | top↑
背中後押ししましょうか?ⅤからⅥへ買い替え?

でもKIRIOさん!
好みの写真よ~く集めましたね~
[No.6826] 2009-11-27 Fri 00:08 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
これこれ・・・
これはお上品な赤号よ・・・

Ⅵも見てるとヤバイ!!
[No.6830] 2009-11-27 Fri 23:48 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コレクター・・・
将来の為のイメトレだよ~

ホントⅥも見かけるようになったわ。。。
[No.6831] 2009-11-27 Fri 23:49 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
