ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
世界遺産
[No.1499] 2009-11-24 Tue 23:54


美しい・・・




ノートルダム大聖堂を見てきました、約800年前のデザインとは思えない美しさです

同じパリということで、こちらはさらに有名な凱旋門ですね、こちらはさらに古く約1200年前です

IMGP2449.jpg

さらにイタリアに脚を延ばしてきました、ピサの斜塔ですね、当たり前ですが本当に傾いてます

IMGP2426.jpg

同じイタリアのコロッセウムです、映画の舞台として何度も見たが・・・

IMGP2411.jpg

さらにこちらは万里の長城ですが、もうお気づきですね・・・

IMGP2430.jpg

全てミニチェアです、それらしく撮るのって難しいですね

IMGP24502.jpg

連休に行った淡路ワールドパークでした


・PENTAX K200D SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO


別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<MKⅥ GTI | ゴルフGTIハッピーデイズ | 冬支度・・・>>
コメント
言われるまで気づかず・・・
面白いです!
以前もGTIを本物に見立ててましたよね。
真似して1/43ミニカーであの手この手で挑戦してますがうまくいかず・・・笑 
うまくいかないので余計に楽しいです。
[No.6818] 2009-11-25 Wed 00:12 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
ちょっとした世界旅行気分になれそうですね。
僕も淡路島行きたいんですよ、牛丼食べにですけど(笑)
[No.6822] 2009-11-25 Wed 19:12 | URL | アレぼん♪ #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
写真撮ってて自分の思い通りにいかない事が多いです
それが余計に楽しい気持ちとってもよく分かります
熱中できることがあると楽しいです~
[No.6823] 2009-11-25 Wed 23:46 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
アレぼん♪さん
ほんとにちょっとした世界旅行ですよ
牛丼ですか?淡路は美味しいの?知らなかった~
[No.6824] 2009-11-25 Wed 23:47 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
