ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
この車に決めました
[No.1495] 2009-11-21 Sat 01:28


品格が漂う・・・




ポルシェも自分の好みである、アウディS6も羊の皮を被った狼という点では捨てがたい

BMWのZ8にとても憧れた時期もある、ランボやフェラーリに憧れはあるが、自分には派手すぎる

でも、やっと気持ちが固まりました

1_w.jpg

モーガン Aero Super Sportsです、買うならこいつと決めました もう迷いません

但し、自分がモナコ辺りに住む富豪であるならば、ですがね・・・

流れるような品格あるボディライン、クラシックでありながらBMW製V8ユニット4.8リッターを

搭載する軽量ボディは十分スーパースポーツであります

morgan-SuperSports-photo2.jpg

モナコでこいつに乗ってプラシド・ドミンゴのオペラ鑑賞に出掛けてきます、カレーラス氏が引退して

パバロッティ亡き今、三大テノールを聴けるのも残りわずかだろう、急がねば・・・

休日は南仏ニースまでゆったりとドライブを楽しみ、シャガール美術館にでも立ち寄ってみようかな

・・・・

なんだか虚しくなってきたので、明日は近所のユニクロで靴下の大人買いでもしてきます


別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<冬の夕暮れ・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | RENAULT SPORT>>
コメント
クルマって、デザインやスペックなどを見ているだけで、
ストーリーが出来上がる工業製品なのかもしれ
ませんね^^

僕も先日、ユニクロで靴下と下着のおとな買いしました^m^
[No.6797] 2009-11-21 Sat 10:46 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
あ~~~楽しい妄想ですね!オペラ鑑賞してみたいです
[No.6799] 2009-11-21 Sat 14:50 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
ユニクロに今日行きましたが、何かのキャンペーンを
全国でしてるようで、駐車場に列できてたので諦めました~
[No.6805] 2009-11-23 Mon 00:31 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
現実的でない妄想の段階なら安心ですが
手の届く程度の妄想の時は衝動買いに走りそうで
自分の場合は注意が必要なんですよね~
[No.6806] 2009-11-23 Mon 00:33 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
