ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
少し古い車
[No.1493] 2009-11-18 Wed 22:51


惹かれるのです・・・




82年型のBMW6シリーズですが、魅力的に見えませんか?

クーペらしいデザインにキドニーグリルが、他の何者でもないBMWらしさで溢れています

少し古い車を綺麗に乗る、そんな自己満足な世界に浸ってみたい願望が自分にはあります

メルセデスの300TDのように中途半端な古さかもしれませんが、それを大事に乗ってるような

人になりたい憧れがあるのかもしれません

1982MB300TD.jpg

ボルボの240もボルボらしさを感じます、モデルチェンジする度に丸みを帯びてくのを時代の流れと

受け止めつつも、寂しく感じるのは自分だけだろうか

906aec3c.jpg

シトロエンCXに至っては車のデザインを超えてる気がします、子供の頃に近所にあった小児科医院

の初老の先生が乗ってましたが、とても似合ってました

Citroen_CX_2400_GTI_1978.jpg

実際に所有すえば満足と同時に苦労を買うのかもしれませんね、長距離を走るのは一種の冒険

だったり、あくまで憧れに留めておくのがいいのでしょうね

別窓 | | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<RENAULT SPORT | ゴルフGTIハッピーデイズ | ひこうき ・・・>>
コメント
82年型のBMW6シリーズいいですね~シンプル。

クルマも10年過ぎると・・・
長距離が少し怖いです!
[No.6775] 2009-11-18 Wed 23:02 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.6777] 2009-11-19 Thu 00:07 | | #[ 内容変更] | top↑
フロムセブンには、画像の車以上に古い車も集まるの
でしょうね^^一度写真撮りに行ってみたいなぁ~♪
[No.6782] 2009-11-19 Thu 11:38 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
魅力的です~!内装色も♪
[No.6787] 2009-11-19 Thu 19:59 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
あぷとさん
この時代の6を買ってさらに10年乗ると
いい感じの旧車になる気がしますね~
確かに長距離は怖いです・・・
[No.6788] 2009-11-19 Thu 22:57 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
ぜひフロムセブン来てください!
またお知らせしますんで一緒に行きましょう~
[No.6789] 2009-11-19 Thu 22:58 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
>魅力的です~!内装色も♪

でしょ!一昔のスナック的な内装色が哀愁ありますね~
[No.6790] 2009-11-19 Thu 23:00 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
